診断結果

本日のお客様は群馬県から…インスタを見てご来店頂きました。
旦那様と一緒の診断を希望だったのですが、私の時間の都合により本日は奥様のみ診断させていただきました。


診断結果はスプリングさん。


お客様は、春に咲く花や新緑を思わせる明るくて華やかな色がよくお似合いになりました。
青みの少ない明るいサーモンやコーラルピンクもお客様のBESTカラートップ3に入ってます。


どれも華やかで目立つ色なので、色数は控えめにコーディネートするのがおすすめ?
逆にオータムカラーのような濁ったスモーキーカラーを当てると持ち前の透明感がくすんで、老けた印象になってしまいます。


骨格診断もウェーブタイプだったので、これからは華のあるカラーと可愛らしさを活かしたフェミニンスタイルで、年齢を重ねても可愛く上品な女性を目指してお洒落を楽しんでください(*ˊᵕˋ*・

お客様の声

カラー診断をうけて
・今まで仕事では、黒を着ることが多くプライベートでも暗めの色が多かったので診断をして頂いて明るめの色が合う事がわかり、これからは色選びも明るめの柔らかい色を選ぼうと思いました。


骨格診断をうけて
今まて目指していたスタイルとは真逆だったので柔らかい印象の感じのものをこれからは選んでいこうと思いました。
多分、今までの自分スタイルが全く変化すると思います。
これからは迷わず、スタイルを決めていけそうです。
ありがとうございました。


l様本日はありがとうございました☺️
是非、次は娘さんと旦那様のカラー診断楽しみにしております?