9月中予定していたリピーター様の骨格タイプ別ショッピングレッスン第一回目無事におわりました。

8名様のリピーター様申し込みにより骨格タイプ別に三日間佐野市プレミアムアウトレットにてグループレッスンを開催。

本日は骨格ストレートのお客様達でした。

私を含め皆さん骨格タイプはストレート。

骨格は同じタイプでもパーソナルカラーも違い、顔タイプも皆さん違うタイプなので、実際試着すると骨格は同じタイプといえど同じタイプの服や、コーディネートが似合うわけではなくその服が似合うかどうかは顔立ちや印象、その人が醸し出す雰囲気も大切だということがわかりました。

足し算、引き算テクでコントロールすれば色々なおしゃれが楽しめます。

春夏コーデから秋冬コーデを何度も試着してお気に入りの一着を見つけ、気に入った商品を購入されたお客様も!

自分では絶対選ばないコーディネートで新たな自分と出会えてとっても楽しかったです。自分の似合う軸がわかるようになったと喜んでました。

また、ほかのお客様とファッションの悩みも共有できてランチしながら話もでき一日楽しくアウトレットを回ることができました。

次の第二回目のグループレッスンは来週になります。

引き続き骨格ストレートタイプ3名のお客様達。

お天気晴れるといいな…☀

今回は、リピーター様のお客様のご要望から行うことになったグループショッピングレッスン。

11時から16時までのShopping同行&骨格タイプ別レッスン(ランチ代は各自負担)
☆リピータ様特典でおひとり様5000円☆となります。

9月は締め切らせていただきましたが9月中予定があわず参加できなかったお客様は、引き続き10月も同じ条件でグループレッスンを行います。

新規のお客様に関しましてはアウトレットにてその場で骨格診断をさせて頂きショッピングレッスンも可能です。
更にペアで申し込まれると骨格診断を特別価格にて診断させていただきますのでお得なレッスンとなります。

希望者は直接お電話くださいませ。

詳しくご説明させていただきます。

10月のご予約も半ばまで予約が埋まってきています。

お早目のご連絡をお待ちいたしとります。