今週は三名のリピータ様と新規のお客様が二名いらしてくださいました。

当サロンは、1日1名様限定。
一人のお客様に時間をかけてカウンセリングし、診断し、トータルでアドバイス致します。

また、なりたい自分にメイクすることで新しい自分と出会い、新たな発見を・・・・

帰るころには本来持ってる自分と出会い新しい人生をスタートするお手伝いができるようお客様と向き合います。

この日一人目のお客様

?顔タイプ診断・エレガント
?カラー診断・オータム
?骨格診断:ストレート

【顔タイプエレガントの特徴】

顔の長さがある大人バランス
顔の輪郭やパーツに直線と曲線を併せ持っている華やかな顔立ちです。

エレガントタイプの方の印象として

?エレガント
?華やか
?上品
?洗練
?落ち着き
といった印象に見られます。

エレガントタイプの得意なファッションは・・・・
大人タイプなので上品できれいめなテイストがお似合いになります。

お客様の場合は骨格タイプがストレートなので、シンプルでベーシックなデザインを軸に女性らしいディティールを加えると更に魅力が発揮されます。

直線が多めの顔タイプの方は、よりシンプルでクールに近いものを。
曲線がかなり多めの方はフェミニンに近いスタイリングがお似合いになります。

パーソナルカラーがオータムカラーのお客様は、秋カラーの中でも深みのあるディープな色がお似合いになりました。

オータムカラーの外見的な印象は・・・・
?穏やかで女性らしくエキゾチックで魅力的な女性
?メイクをするならイエローベージュやブラウンが肌になじみます。
?エスニックファッションを楽しむならカーキのアイカラーがお勧め‼

エレガントタイプのお客様ですがラメを強調しすぎてしまうとオータムさんの落ち着いた女性らしさが崩れてしまうので色は濃くても落ち着いた色を選ぶことが大切。

診断後はオータムカラーでメイクを仕上げて帰られました。

『お客様の声』
去年の秋にパーソナルカラーと骨格診断を受けてからファッションに興味がでるようになり、今年の夏は自分の骨格にあった洋服を選び周りから雰囲気が変わったねと言われるようになりました。
顔タイプ診断も興味があり診断してもらい自分の顔が先生と同じエレガントとわかりとてもテンションがあがりました。
私も先生のように素敵な40代を目指して自分磨きをもっと頑張ります。
これからは自分のパーソナルカラーの季節なので買い物行くのが楽しみです。
次回はショッピング同行もお願いしたいです。
ありがとうございました。

K様ご来店頂きありがとうございました。
次回のご予約が先になってしまいご迷惑おかけしますが12月ショッピング同行楽しみにしております。