今年の春にパーソナルカラー診断&骨格診断でサロンに来てくださったお客様がリピーターで顔タイプ診断&顔分析メイクにいらしてくださいました。

?パーソナルカラー・サマー
?骨格診断・ウエーブ
?顔タイプ・ソフトエレガント

お客様との出会いは商工会議所で開催されているまちの学校の講座にいらしてくださったことがきっかけでした。

その後サロンのほうに何度か足を運んで下さりいつも熱心にメモを取りながら自分の似合う軸を学んでいた姿がとても印象的でした。

お客様いわく、まちの学校でパーソナルカラー診断講座を受けるまでは家庭での主婦業を優先していて美に対して全く興味がなくメイクもどうやっていいかわからずしないことがほとんどだったようです。

洋服もいつも同じ感じで地味な無難な色ばかり選んでしまって明るい色が自分に似合うなんて想像もしなかったと驚いてました。

顔タイプ診断にいらしてくれたことで今までのイメージをよりソフトエレガントにもっていくためにサロンにおいてあるジャケットとスカーフを付けてコーディネートしてみました。
ヘアスタイルもドライヤーを使わずにボリュームが出せない髪をコームだけで雰囲気を変えてイメージチェンジ!

メイクは優しい感じのエレガントメイクでビフォーアフター
お肌はファンデーションを一切使わずスキンケアと日焼け止めスキンカバ―、アイメイクで仕上げました。

写真を撮られたことなんてないわとおっしゃっていたお客様でしたが外見が変わると写真を撮られるお顔に自然と笑みが( ^ω^)・・・
自分ではないみたい~と鏡を何度も見ながら嬉しい、嬉しいとおっしゃていました。

女子は年齢関係なく、誰もがきっかけと行動にうつす勇気があれば素敵に輝けます✨

毎日いろんなお客様見ていく中で私が思うこと‼

外見が変わると自分に自信がつき表情が変わって顔が優しくなる。
優しい表情になると自然と外に出るようになり行動が変わり出会いの場も広がる。

最近お客様から外見が変わったことで自分の行動が変わりこれからの人生の目標ができました。と嬉しいメッセージが続々届くようになりました。

お客様にはいつも感謝しております。

ありがとうございます。